佐世保ワシントンホテル

佐世保ワシントンホテル_c0016177_19144824.jpg

 佐世保での宿泊は急遽だったので、適当にトリップアドバイザーで調べて予約した。ハウステンボスの方にいけばいいホテルがあったのだが、佐世保市街の方はあまり良さげなのが見当たらなかったで、ワシントンホテルに。
 特に良いわけじゃないけれど、ビジネスホテルと割り切れば特別欠点もなく、一泊する分には悪くなかった。ただwifiがちょっと弱かったかな。あと、飲屋街からは少し離れている。逆にいえば、それは静かな環境でいいのかもしれないけれど。
 朝食は期待していなかった分、意外と普通のブッフェだったので驚いた。宿泊料金を考えると悪くない。しかし自分の盛りつけが汚い、、、。後で写真を見返していつも思うのだが、もう少しブッフェでも奇麗に盛りたい、、、。
by atsushisaito | 2016-03-03 12:14 | 飯@23区外 | Comments(0)