仁平@愛媛県松山市

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1211751.jpg

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1212420.jpg

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1213094.jpg

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1213584.jpg

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1214113.jpg

仁平@愛媛県松山市_c0016177_1214793.jpg

 太田和彦本掲載の割には大箱で、ちょっと入るに躊躇してしまったのだが、カウンターもあるので中へ。単品で頼むかどうか迷ったのだが、コースでいろいろ食べるのもいいかな、と思って7品のコース。亀の手が食べたかったので、コースに組んでもらえるかと聞いたら、それは無理とのこと。うーん、なにかと差し替えてくれればいいのになあ、とちょっとここらで雲行きの怪しさを感じた。
 一品目の鰹はともかく、蟹酢、、、二皿目の刺し盛りで、、、、煮物はまずまず、1品の帳尻合わせでホタテとアスパラ。唐揚げはハゼかなあ、と同時に焼きものです、と縞アジの塩焼き。
 全然客のことを見てない、ダメな店に久しぶりに当たってしまった。忙しいならともかく、他の客は既に食事を終えていた時間だったから。
 
by atsushisaito | 2015-11-12 12:00 | 飯@23区外 | Comments(0)