松山全日空ホテル

松山全日空ホテル_c0016177_2131620.jpg

松山全日空ホテル_c0016177_21312393.jpg

松山全日空ホテル_c0016177_21314177.jpg

松山全日空ホテル_c0016177_21315760.jpg

 松山の全日空ホテルに4泊したので、4泊分の朝食。最上階が朝食会場で、萬翠荘なども見える景色はいいのだが、残念ながら松山城は見えず。松山城の山に面しているのに、この悔しさは半端なかったわけだけど、後日に萬翠荘に訪れた際に、こんな素晴らしい建築物を観下ろしていたのかと、反省した次第。
 ホテルに泊まるときには洋食、例えばパンなんかは食べないのだけど、ここの和食はとても充実していてよかった。地元の産のものはしっかり押さえていて、観光客の心をくすぐってくれる。揚げたてではないジャコ天にはさほど惹かれないのだが、ジャコカツの旨さは堪能させてもらった。
 メニューの入れ替えはあったけど、さすがに4日とも同じレストランはしんどくなって、最後は適当にそうめん。そのうちクラウンプラザになると思うけど、この和食の美味しさは継続してもらいたいなあ、と。
 
by atsushisaito | 2015-10-31 12:30 | 飯@23区外 | Comments(0)