岡山全日空ホテル@岡山

岡山全日空ホテル@岡山_c0016177_22522653.jpg

 全日空ホテルでの朝食。日本の全日空ホテルはだいたいクラウンプラザにリブランドされていて、残る全日空ホテルはここ岡山や松山、あと札幌もそうか。岡山も9月にリブランドされるそうなので、もはや少数派。JAL系は独自のポイントプログラムを突き進んでいるので、ANA系のこのIHGへの傘下に入る選択は、かなりいいと思う。
 いちおう今でもオムレツコーナーもあるのだが、これが全然回っていなくて、頼むのが気が引けるほど。でもそれぞれのブッフェメニューが岡山という土地柄がきっちりと反映されていて、他所から来てる身分としては、とても楽しめる。ままかり寿司なんかは、ちっとも美味しくないのだけど、味噌汁の出汁にいりこ全開っぷりなど、なるほどなあと美味しくいただけた。
by atsushisaito | 2015-08-13 12:51 | 飯@23区外 | Comments(0)