まずい魚 青柳@高田馬場

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_028267.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_0281557.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_0282740.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_0283717.jpg

 まずい魚 青柳で不味くない魚を。刺身のみ値段の表示がなくて、それ以外は表示があり、そして安い。だから刺身を注文するとお会計で、けっこう高いなあって思ってしまう。だからおいそれと刺し盛りなんかを頼めない。ギャップが激しいんだなあ。
 この日も生とり貝の分、少し高いかなと思うお会計。でも美味しいからいいんだけど。しかし通常メニューと刺身にこれだけ価格差があるのであれば、刺身に値段の表示があった方がこちらも心構えができるので、少々高くてもお会計時に動揺することはないのだけど。
 ちなみに日本酒もいいところが揃っている。馬場の大人が通う名点。
by atsushisaito | 2015-07-18 00:35 | 飯@高田馬場 | Comments(0)