博多天神@歌舞伎町

博多天神@歌舞伎町_c0016177_22362119.jpg

 人生で一番食べているラーメンかもしれない博多天神。 このラーメンの不味さは福岡の元祖長浜屋に通じるところがあるかもしれない。 不味いと思っても食べてしまうんだよなあ。この日は新メニューなのか辛いのがついてくるやつが100円増しであった。 通常のラーメンより少し具だくさん。
 まずはそのまま汁を飲み、安定の不味さを確認した後に辛みそ的なものをいれてみる。見た目以上のインパクトのある味でもなく、ちょっと辛い辛味噌。これなら卓上調味料の辛子高菜で十分かなあ。 結局、替え玉をして辛子高菜をブーストして完食。
by atsushisaito | 2015-02-20 12:35 | 飯@新宿区 | Comments(0)