BAR BARNS@名古屋

BAR BARNS@名古屋_c0016177_2115876.jpg

 最近、わりとバーに積極的に行くようにしてる。特に地方だとバーのスタッフとお話する機会が、ちょっと息抜きになれて、そして食の情報収集にもなっていい。 地下のこのお店、ちょっとクラブっぽい雰囲気漂ういい感じのバー。 いつものように太田和彦の真似で、ジントニック。おつまみは生ハム。これが美味しかったなあ。
 バーにもいろいろとスタイルがあるけど、ここは積極的に話しかけてくれる感じ。他にお客さんがいない早い時間帯だったので、名古屋はブスの産地ということについて、生真面目に話した。
 そして、全然知識がないからスモ―キーなやつで、とウイスキー。たしかにスモ―キー。度数が高いのと財布が寂しいのでハーフにしてもらった。 旅先の止まり木としては最適なバー。また名古屋に来ることがあれば行きたい。
by atsushisaito | 2014-11-09 12:00 | 飯@23区外 | Comments(0)