たなか寿司@千葉県 御宿

たなか寿司@千葉県 御宿_c0016177_1694588.jpg

たなか寿司@千葉県 御宿_c0016177_1695932.jpg

 千葉の御宿で寿司屋。特に調べて行ったわけでもなかったので、お目当てのお店なく、ホテルの近くのお店で。天候が悪かったせいで、地魚系の料理はなし。せっかくここらで食べるのに、地元のものがないとつまらないなあ、と伊勢エビの刺身。コストパフォーマンスがとにかく悪い食材という印象しかなくて、そしてやっぱりそうだった。 まだ動いている伊勢エビの髭を眺めながら、コリコリと心地いい食感で決して不味くはないのだが、それだけで値段に見合う味ではないなあ。
 続いてアラ煮。これは普通に美味しかった。ビールを飲みながらのんびりと時間を過ごした。 この店のバイトの子が客として来ていて、伊勢エビ刺しと焼きを一人二尾づつ食べているのには、ちょっと引いたけど。自分の食事より遥かに豪華、、、。
by atsushisaito | 2014-10-06 12:08 | 飯@23区外 | Comments(0)