まずい魚 青柳@高田馬場

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_1963990.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_19626100.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_18533233.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_18534211.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_18535125.jpg

まずい魚 青柳@高田馬場_c0016177_1854357.jpg

 看板にまずいって書いてるお店がまずいはずがなくて、高田馬場で魚といえばここ。 前回はいつだろう。けっこう前なのかなあ。1年2年くらいは経っているような。 最初の注文は河豚の白子に岩牡蠣、そして生ビール。 続いてイワシ。とても大きいイワシの塩焼き。内臓まで美味い。 
 ここで焼酎に。じゅんさいをぬるりと味わいながら、最後のメニューを品定めする。 つぶ貝刺しを注文。この店、たいていのものは安いのだけど、刺身が時価。懐が寂しい時にうっかり刺し盛りなんて頼んでしまうと、けっこうな金額になってしまう。 刺身以外は、本当に安くて美味しい。刺身ももちろん美味しいのだけど。。。 
by atsushisaito | 2014-07-21 12:50 | 飯@新宿区 | Comments(0)