Rokka@京都

Rokka@京都_c0016177_2151247.jpg

Rokka@京都_c0016177_2129234.jpg

 二条高倉にある開店したばかりのチーズとワインとヴェルモットのバー。前をふらっと通った時に素敵な感じだったから入ってみた。
 暖かい色の照明で、店内は新しい木の香り。こんなお店が京都の裏路地の暗い通りに、ほわっとした明かりを灯しているのがなんともいい具合の京都。 お酒はおすすめでヴェルモットをいただいた。 おつまみはパルミジャーノ•レッジャーノ。チーズのお店なので、いろいろと種類はあったのだけど、無難なのを選らんでもらった。 ヴェルモットも古いのは高そうだったので、レギュラーなお酒を。
 たしか3杯ほどいただいたのだが、お会計はとても安かったような。
by atsushisaito | 2014-07-18 12:04 | 飯@23区外 | Comments(0)