金太郎@新宿三丁目

金太郎@新宿三丁目_c0016177_17255783.jpg

金太郎@新宿三丁目_c0016177_1726783.jpg

金太郎@新宿三丁目_c0016177_1726159.jpg

 新宿三丁目での待ち合わせの時間までに、どこかいいところないかなあとふらふらしている時に、そういえば行きたい店があった、ということで金太郎。いつも人気な店なので、入れるかなあと中を伺うと、カウンターに空きが。待ち合わせまでに40分くらいしかない短期決戦なので、最初の生ビールを飲みながら店内の短冊をくまなく眺めた。 どれも全品380円。二人前にすると少しやすくなって640円。 どれも旨そうなのだが、迷う時間もなかったので、牛タン焼きと出汁巻き玉子を。
 ほどよい厚さでなかなかに大きい牛タン。十分旨いし、丁寧に目の前で焼かれた玉子焼きはふわふわで美味しい。厨房一人、ホール一人で捌いていて大変そうだけど、殺伐とした感じはなくなかなかに居心地がいい。
 他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、近いうちにまたいきたい。
by atsushisaito | 2014-05-29 17:40 | 飯@新宿区 | Comments(0)