シャリデス@中野

シャリデス@中野_c0016177_15234666.jpg

 王将の近くに可愛いイラストがあり、階段を上ると小さなお店がいくつか。元は居酒屋だったような内装のお店のカレー屋さん。 創作系のカレーで、週替わりで味がかわるのだとか。筋肉少女帯がBGMの中、二種類のカレーが味わえるのを注文。ハチミツを使ったカレーにサバのカレーの合い盛り。盛りがなんというか少ないというか繊細。普通の盛りだと物足りない。 味はなかなか。複合的なスパイスの使い方ではなくて、なにかを突出させてくる組み立て。素人っぽさも感じられるけれど、まあなんか店の雰囲気と合っていて悪くない。ゆるい感じ。
by atsushisaito | 2014-03-17 15:33 | 飯@中野 | Comments(0)