おかやん@中野

おかやん@中野_c0016177_223975.jpg

おかやん@中野_c0016177_22391712.jpg

 山吹極という古酒と刺身3点盛りで、軽く一杯。 600円でこの刺身がでてくるから、凄い。鮪、シャコ、鰆。 新規店舗を出す話は、なくなったのかなあ。 もっと厨房の広い店でのおかやんの料理を味わってみたい。 
Commented at 2013-12-10 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsushisaito at 2013-12-11 23:02
どもです。たちの悪い「常連」ですね。そういう種の人間と普段付き合いがないので、こんなことをする感覚が想像できなくて理解に苦しみます。お店に迷惑をかけていることがわからないのかなあ、と。  少し焦がすくらいが適、そういう考えもあるのですね。 こういういい方はとても失礼ですが、あんまり「みつぼ」系のお店の焼きは、僕の好みではないような。でも「豪」はいろいろ創作系のメニューがあって、僕は好きです。泪橋もそうですが。
 まあ今度ゆっくり中野で飲みましょう!  
Commented by キーサン at 2013-12-12 11:21 x
まあ、店もそれぞれ、客もそれぞれだから選べばいいし、使い勝手も自分なりでいいんですよね。

>まあ今度ゆっくり中野で飲みましょう!
ぜひ!
今度声をかけさせていただきます。
by atsushisaito | 2013-12-08 22:41 | 飯@中野 | Comments(3)