写真集飲み会 12月20日に開催!

写真集飲み会 12月20日に開催!_c0016177_142074.jpg

 写真集飲み会を今月20日、前回と同じ場所のPlace Mで行います。写真集を肴に飲む会です。飲むお酒やつまみは持ち寄りなので、適当に買ってきてください。お酒を飲まない人は、ソフトドリンクをご持参していただけたら、と思います。 参加費は500円だけお願いします(全額場所代としてPlace Mに払います)。
 一日限りのポップアップストアとしてオンライン書店のflotsam books二手舎のブースが設営されます。日頃なかなか手に取って見ることができない写真集を、触ることができ、またその場で購入することもちろん可能です。
 いままで特に仕切りもなくだらだら写真集片手に飲み続けていた会なのですが、前回から場所がPlace Mに移ったことをきっかけに、写真集を出版している人と簡単にトークをしてみたり、現在制作している作品について5分間プレゼントを行ってもらったりしてみました。また製作中のポートフォリオを持参で参加している人も。 ぜひ自作の写真集の宣伝に、または準備中のブックや製作中の作品のプレゼン、ポートフォリオを持ち込んでいろんな人に見せるのもいいと思います。 もちろんそういうのを見るだけ、ただ飲むだけの人も大歓迎です。 
 500円玉を握りしめて遊びにきてください。予約不要

 なんかのオープニングパーティーで軽く一杯ひっかけに行く感じでお気軽にどうぞ。

12月20日 Place M@新宿御苑
19:00〜
 
http://imaonline.jp/ud/event/529d62c16a8d1e7eea000001(いいね 押してくださいー)
by atsushisaito | 2013-12-20 19:00 | 写真集 | Comments(0)