Bar Zingaro@中野

Bar Zingaro@中野_c0016177_1255220.jpg

Aライセンスでナポリタンを食べようと思ったのだけど、注文してから一向に出てくる気配はなく、後から来た人にどんどん料理が出されていった。 いろいろ手順の関係で仕方がないのかなあ、と思っていたけど、挙句の果てに料理してた人が一仕事終えたふうに厨房から出てきて、その感じは注文はあらかた出たなあっといった具合でどうもおかしい。 まだ作ってないですよね?と確認してから店を出た。 どうもオーダーを通し忘れてたみたいだけど、ホールの人も全然気づかないってある意味奇跡的なくらいで、一体どうなってるのやらと不思議。存在感がなさすぎなのかなあ、と。 

Bar Zingaro@中野_c0016177_21271332.jpg

Bar Zingaro@中野_c0016177_21273135.jpg

 中野ブロードウエイ内にいくつものギャラリーを展開する村上隆がプロデュースするカフェ。 オスロのFuglenが内装を担当してるというので、俄然期待も高まる。 注文はエアロプレスによるコーヒー。豆はブラジル。 
   
by atsushisaito | 2013-12-01 21:42 | 飯@中野 | Comments(0)