山水@信濃町

山水@信濃町_c0016177_2071727.jpg

 アートブックフェアのおかげで信濃町から出れなかったので、駅側にあったお店で。 ダメオーラは漂ってはいたのだけど、いかんせん信濃町駅周辺がダメっぷりを発揮していてので、まあいいや、と中へ。 別に中はダメじゃない。 注文は鮭イクラ丼。我ながらダメな選択と思いつつも(だって海鮮が得意な店でもないし)、日々の食の貧しさのせいで、なんとなく注文してしまった。
 うーん、これはこれでとても普通。 とりわけ美味しいわけじゃないけど、不味いわけでは決してない。 あれかなあ、ふりかけな感じかなあ。 不味いふりかけってないよなあ。
 そういうわけで苦虫を噛み潰したような表情でランチ終了。
by atsushisaito | 2013-10-11 12:07 | 飯@新宿区 | Comments(0)