夢かぐら@宮崎空港

夢かぐら@宮崎空港_c0016177_20592617.jpg

夢かぐら@宮崎空港_c0016177_20593341.jpg

 宮崎空港のレストランでビール。 宮崎空港内にもラウンジはあるのだけれど、国際線ビジネスクラス相当の利用者じゃないと使えない。 なのでプレミアムクラス利用でも残念ながらSFCやプラチナ以上じゃないと、入れない。 おまけにカードラウンジもないので、レストランを使うしかない。 しかし、そういう理由もあるのか意外にもレストランはレベルが高い。 特にビールはどの店舗もクラフトビールを揃えているという。また有名なガンジスカレーも食べられたりと、ラウンジがなくても全然困らない。
 お腹は一杯だったので、ビールだけ。 地ビールを二種類。ひでじビールの太陽のラガーと、霧島ビールのブロンド。二杯で千円。 どちらも美味しかったけれど、太陽のラガーはちょっと苦味が強かったかな。 ブロンドの方が好みだった。
by atsushisaito | 2013-08-19 12:59 | 飯@23区外 | Comments(0)