Emma@新井薬師

Emma@新井薬師_c0016177_215233100.jpg

 以前、BARがあった場所にできてたワインバー。 もうできてから1、2年くらい経つのかな。初めて行ってみた。 まずはハートランドビール。 お通しはない。でもチャージ200円。 最初におから入りのポテトサラダ。これ、レシピしらべて一度作ってみたことがある。 その時は、自分の適当な作り方がまずかったのだろうなあって思ったのだけど、やはりおから入りのってあんまり美味しくない。食感が極端に悪くなる。 味じゃなくて食感。
 続いて砂肝の白ワイン煮。 濃い味のソースで煮られた砂肝は旨かった。 これにグラスワイン。 中に入ってみてはじめてわかったけれど、意外と奥行がある店内。 
 また次回にじっくり。
 
by atsushisaito | 2013-07-27 12:51 | 飯@新井薬師 | Comments(0)