四文屋@新井薬師

四文屋@新井薬師_c0016177_21311191.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_21312027.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_21312873.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_21313674.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_21314493.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_2131537.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_2132266.jpg

四文屋@新井薬師_c0016177_21321146.jpg

 新井薬師のもつ焼きでは、旨い店で安定してるとは思う。 けど、このコブクロはありなの?? 社長さん、このコブクロを良しとするのであれば、コメントください(絶対見てないだろうけど)。 良しであるならば、四文屋でコブクロは注文できないなあ。
 いやしかしコブクロはともかく、この日はとても満足。 下手に焼き物にタレを使われなかったことが一番。タレを用意する必要ってないんじゃないかなあ。 十分、塩で美味しい。 
 で、僕が一番、四文屋で美味しいのってアスパラだと思います。 その日のコンディションによって差はあるかもだけど。アスパラは是非。 あと、地味にナンコツ刺しが好き。
by atsushisaito | 2013-06-28 12:30 | 飯@新井薬師 | Comments(0)