雨ふらへんやん

 ということで、暗室宣言したものの、撮影にでかけた。練馬、目白の2件。走行中小さい虫が顔にはりついたりして非常にうざい。

 今日は夜サッカー観ようかなー。宮本でるみたいやし。あいつがボール持つとハラハラしてしょうがない。ほんと危なっかしい。どっちが勝ってもどうでもいいけど、同級生のよしみで応援しよう。

 そういえばコブクロって二人組のデカい方も高校の時同じクラスだったやつだ。喋ったことないけど。多分。 常にジャンプやマガジン読んでたイメージが強い。電車も南海線ーJRと一緒で、JRは下りで空いてるのだけど、南海は上りで非常に混んでいる中、やつはみんなの頭頂部を見下ろすような形で涼しげだった。 音楽をやっていたのはむしろ僕の方(軽音には入ってなかったけど、学園祭なんかの時には混ぜてもらってた)で、 人もまだらで緊張感に欠ける体育館の壇上で歌ってる僕の前に、でろーんと座っていた、ような気がする。気のせいかも。

 不思議と大学の時にはあんなに人がいたのに、有名な人っていない気がする。電波にのっからない所で有名な人はいるんだろうけど。
by atsushisaito | 2005-06-03 15:09 | Comments(0)