赤ちょうちん@新宿御苑前

赤ちょうちん@新宿御苑前_c0016177_22393276.jpg

赤ちょうちん@新宿御苑前_c0016177_22394435.jpg

赤ちょうちん@新宿御苑前_c0016177_22395456.jpg

赤ちょうちん@新宿御苑前_c0016177_2240526.jpg

赤ちょうちん@新宿御苑前_c0016177_22401982.jpg

 旨かった! やはり一人で楽しめる店とそうでない店がある。 この店は後者かなあ。もちろん一人カウンターでお目当ての肉をがっつり行くのもありだけど、常連でないのなら一度にいろいろな部位を楽しみたい。なら、みんなでシェアしようじゃないかと、宴会モードで。
 生肉も旨いけど、焼きのミックスも旨かった(撮ってないけど)! 煮込みが塩味というのもいい。 このあたりレベルの高さがうかがえる。 ただ、しびれ焼きの盛りが若干さびしい。 3人前を注文すると2人前しかないという返答後だったので、1,8人前くらいをなんとか2人前にした感じ。 
 ちょっと値がはるけど、旨い、お店。

 
by atsushisaito | 2012-09-10 12:38 | 飯@新宿区 | Comments(0)