ぼにしも@練馬

ぼにしも@練馬_c0016177_22262691.jpg

 お気に入りのラーメン屋。 ユナイテッドとしまえんで映画を観る時にはかなりの確率で食べている。 あっさり系のラーメン。 不思議と客が少ないので重宝しているのだけど、さすがに経営は大丈夫なのかと心配になる。 この店では大盛りはダメだと思う。 器が大きくなるわけではないので、スープと麺の量のバランスが崩れるから。こってり重視の戦車のようなラーメンならそれもありだが、ライフルで狙撃するような繊細さが要求されるラーメンには安易に大盛りを選択するべきではない。 欲をいえば、もう少し化調は少な目でもいいかなあ。
by atsushisaito | 2012-09-09 12:25 | 飯@練馬区 | Comments(0)