ジャポネ@銀座

ジャポネ@銀座_c0016177_21532019.jpg

 ふらふらとジャポネへ。 梅のり塩味レギュラー。 出来上がる工程を見ているだけで楽しいロメスパのお店。茹で置きの極太スパゲティをフライパンでガンガンに炒めるジャンクなお店。リニューアルで洗練された内装のマクドナルドの客に見られながら行列し、わしわしと食らう。 僕はそんなに食べられない、というかそれだけでお腹いっぱいになりたくないので、一番の小さい盛りのレギュラー。初めて食べる梅のり。しばらくジャポネで食べていなったせいか、かなりしょっぱい。 梅の酸味と海苔の風味のミックスはいいのだけれど、本当に塩気が強い。年配のお父さんたちが多い店だけど、こんなのを日頃から食べていてみんな健康診断は大丈夫なのか、と思ってしまった。
 
by atsushisaito | 2012-09-07 21:52 | 飯@銀座 | Comments(0)