渡部雄吉「Criminal Investigation」展

渡部雄吉「Criminal Investigation」展_c0016177_173013.jpg

 絶賛開催中です。 昨日のレセプションパーティーはびっくりするくらい多くの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。 かなりの量のお酒を用意していたので、途中でなくなったりはしなかったのですが、それでもほとんどなくなってしまいました。 
 せっかくだから、昨晩用意したお酒を紹介。 まずはビールですが、ガージェリーという本来なら限られた飲食店でしか出すことができないプレミアムビールを用意しました。 白と黒の2種類の小瓶72本。こちらはあっとういう間になくなってしまい、予備のスーパードライが出動することに。こちらは1ケース、半分くらいなくなりました。 続いて日本酒は羽根屋 純米吟醸煌火、村佑の佑村、鳳凰美田の芳、豊盃、鍋島の愛山、そして差し入れていただいた笹一、すべて一升瓶。 日本酒がだめな人用に鳳凰美田の桃とゆずのお酒。こちらも一升瓶。  わずかに鳳凰美田の芳が残ったくらいで他は全て空。大量の空き瓶が、、、、。 その他、差し入れのお酒、ありがとうございました。
 
 レセプションは終了しましたが、7月8日まで展示はやっているので、ぜひお越しください。ちょうど近所の現代美術館のトーマス・デマンド展と終了日が重なります。 合わせてどうぞ。
 プリントも販売しています。 この機会に是非。 

 


 
by atsushisaito | 2012-07-01 18:36 | 写真展 | Comments(0)