石松@中野

石松@中野_c0016177_2293030.jpg

石松@中野_c0016177_2294725.jpg

石松@中野_c0016177_229551.jpg

石松@中野_c0016177_2210815.jpg

石松@中野_c0016177_221016100.jpg

 日曜日なのにオープンしていた石松へ。 普段休みの日なので、他に客はなし。 頻繁に来ないので埃がたまった僕のキンミヤボトル。 いつまでもストックしていただいて申し訳ない。 いつも食べてるので注文する前に、ミノ?と聞かれた。 本当に石松のミノは旨い。 たぶん、こういう形で美味しく食べられるミノは、なかなかないのでは? もちろん、広い日本、同じレベルで出す店はあるのでオリジナルとまでは言わないが、しかしこのあたりでは最高と言ってしまっていいのではないだろうか。 焼き肉屋のベタベタの味付けのミノなんか逆立ちしても敵わない。
 あとは、チレ、レバ、砂肝。 やはり日曜日、鮮度の具合はいまいち。レバは普段が最高に旨いだけに、落差がわかりやすい。  ガツも食べたけど、写真ないなあ。 鮮度にあまり影響されないのか美味しかったけど。
 
  
by atsushisaito | 2011-10-19 22:23 | 飯@中野 | Comments(0)