うさぎちゃん@新井薬師

うさぎちゃん@新井薬師_c0016177_1323037.jpg

 開店直後に一度行って以来の2度目、麺の大盛りが無料になっていた。 注文はつけめん大盛りに玉子。 食前に野菜ジュースのサービス。 どろっと繊維が残っていて体に良さそう。 体に悪いラーメンを食べる前の免罪符だ。 
 以前は、麺がひっついてしまって食べにくかったのだが、わざと湯切りを甘くして麺がひっつかないようにしてるのだとか。 確かに、麺を持ち上げるときに、他の麺とくっつく感じはなくなった。 それにしてもパスタのテフロンダイスのような食感の麺。 汁とからんでくれない、、、、、。 食べ慣れてないせいもあるのかもしれない。  麺と汁が一体化した旨さは感じられなかった。 
 店員が女性っていうコンセプトは嫌いだな。 女性がみなステレオタイプに「やさしい」や「気がつく」わけではあるまいし。 これで売れるなら、店員の血液型が全員A型とか、そういうのでも売りになるんじゃないのw  馬鹿らしい。
by atsushisaito | 2011-09-21 13:02 | 飯@新井薬師 | Comments(0)