酒膳めし屋 日ごろ@西新宿

酒膳めし屋 日ごろ@西新宿_c0016177_20105918.jpg

酒膳めし屋 日ごろ@西新宿_c0016177_2011764.jpg

 宴会というよりは報告会みたいな形だったので、それに適した形の場所かつ飲めて食べられて、という条件はかなり難しく、twitterで聞いたら教えていただいたお店。 
 一軒家風の店構えで、2Fは10人くらいで貸切にできて、使い勝手がよかった。 お店の方も個人経営ならではの自由度を持ち合わせていて、2時間や3時間でオワリです、っていうのではなく、のんびりだらだら楽しめた(そのぶん酒は飲んだ!)。
 写真はあまり撮らなかったので、料理の様子はうまく伝わらないとは思うだけど、一人2000円程度の予算でお願いしたわりには、創意工夫に富んでいて楽しめた。 特に写真のお好み焼き風に見えるキャベツ焼きなんかは、店ならではという個性があってよかった。
 
 ぜひ機会があれば、利用させていただきたいお店。
by atsushisaito | 2011-07-19 20:18 | 飯@新宿区 | Comments(0)