石松@中野

石松@中野_c0016177_18555513.jpg

 久々に石松。 まあ、僕は同じ店に集中的に行くことはあまりないので、たいていの再訪はどこの店でも久しぶりなのだが。
 キンミヤにホッピーからはじめて、、ってまあ最後までこれだった。 レバーはタレと塩一本づつ。 石松の塩はかなり塩少なめ。 もうちょっと強くてもいいかなあ、と思うこともある。 一本目のレバーは、まだ舌が薄味に慣れていなかったなあ。
 とくにいつもと変わりないオーダーで、ずいぶんと長居してしまった。 新しいボトルをいれてご馳走さま(そうじゃないと値段が安すぎて申し訳ない)。
Commented by キーサン at 2011-06-20 23:59 x
自分も行かんとイカン!
by atsushisaito | 2011-06-20 19:04 | 飯@中野 | Comments(1)