天神下大喜 高円寺分店@高円寺

天神下大喜 高円寺分店@高円寺_c0016177_2339220.jpg

 高円寺のラーメンコンプレックスにあるお店。 とりそば。 2回目かなあ。 正直なんとも言えない味だわ。なんともいえないくらい旨いじゃなくて、よくわからない味。 旨くないなあ、とばっさり切り捨てられないなにかは感じられるのだけど、どこをキーとして認識していいかよくわからない汁。 そのなにかを探ろうとどんどん進んで行くと、汁がなくなって終わりというパターン。  麺もその謎を助けるかのように細い麺。けむにまかれる。 前回も思ったのだが、アクセントに春菊(たぶん)の葉を刻んで少し入れられてるのだが、それが邪魔に感じられた。
by atsushisaito | 2011-02-21 23:46 | 飯@高円寺 | Comments(0)