上海小吃@歌舞伎町

上海小吃@歌舞伎町_c0016177_2025298.jpg

 上海小吃で宴会(写真界隈的な)。 なんかお店より少し離れたビルの4Fに案内された。  2FのエロDVD屋さんの横を通り抜けて上がらないといけないので、かなり気まずいし、実に怪しい雰囲気。 もしなにも事前に情報を知らなくて、こういうところに通されたら、確実に身の危険を感じてしまうような場所。 一番乗りで最初にこの場所に一人でぽつんといた時には、正直に「まいったなあ、、、」と思ってしまった。
 思いのほかに大勢の人が来てくれて、座るところがなくなるほど。 なので、前半はあまり食べた記憶がない、、、、なので写真もない。 飲み物の持ち込みが無料なので助かった部分はあるのだけど、一皿一皿の量が少ない割りに高めだったなあ、という印象だった。 かなりお店のチンタオビールを飲んだので、そのあたりもっと徹底して節約して、なんとか普通の値段になるのかなあ、といったところかなあ。 お隣の宴会グループはけっこうがっつり酒を持ちこんでいた。
 ご参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。 
by atsushisaito | 2010-12-31 20:43 | 飯@新宿区 | Comments(0)