NIPPONの結果。。。。

落ちました。そして感想がきました。。。

テーマがおもしろい(小林)
花そのものというより花を取り囲む空間をどう取り込むかが大切なのでは(土田)
「手向けの花」をテーマにしたのはいい(鳥原)
花だけなく、周りの状況も見たいです(元田)
これから何を伝えるのか、この作業にどんな意味があるのか見えませんでした(事務局)
花の写真はよくあるが、切り口は面白い。もっと写真としての魅力があれば(事務局)

うーん。。どうでしょう? 事務局の方が意外と厳しいです。。これからいろいろ新しい試みをこの作品に加えていくつもりです。頭の中ではけっこういいイメージが浮かんでるけど、まあそれを撮れるのかは別のお話ですから。

他の作品も頭の中ではできあがってるんやけどなー。

それはおいといて今、行きたい店のメモ

川名@阿佐ヶ谷
酒の唐木屋@三軒茶屋
埼玉屋@十条

川崎市民ミュージアムにも行きたい。
by atsushisaito | 2005-04-18 19:50 | Comments(0)