嘉賓@四谷

嘉賓@四谷_c0016177_1294592.jpg

 ずっと気になってた四谷の嘉賓へ。 中華料理屋。カキ油あえそばってのが食べたかった。 単品とお粥がついたセットとの値段が一緒だったのでお粥つきのセット。これに杏仁豆腐がつく。 登場した麺に興奮。たっぷりの麺、、、、、と申し訳ない程度のネギ。 想像以上にシンプルだ。 どれどれ、と食べ始める。想像ではオイスターソースの味がするのかなあ、と思っていたら全然そんなことはなくて、味も至極シンプル。油そばだなあ、これ。 ただ、この日は風邪気味だったので鼻がきかなかっただけで、もっと深い味わいなのかもしれない。 しかし、これ単品でランチだとなんともさみしいご飯になってしまうな。セットにしてよかった。 お粥がうれしい。 炭水化物ランチ。
by atsushisaito | 2010-06-21 12:19 | 飯@新宿区 | Comments(0)