きら星 満天@中野

きら星 満天@中野_c0016177_10195020.jpg

 中野南口でつけ麺。 以前も臭かったけど、この日の店内は豚骨臭がひどかった。 むしろ豚骨臭が店の外にまで香るくらいが美味しい店だと昔は思っていた僕でも厳しいなあ、と感じる異臭に近い。  その匂いからつけ麺の汁はネットリと濃度も異様に濃いものかなあ、と想像したが意外とそうでもなかった。 味は濃かったけど。 麺の上に餡がのせられているが、そもそもの汁が濃い味なので、いれても大きな変化はなかったかなあ。
 さすがにこういう濃い味のものを食すると、年を感じてしまう、、、、。

 てか、エコカー補助金、まだ振り込まれないのかなあ。もう半年すぎたのだけど。検索ページみても、いつまでも申請中だ。
by atsushisaito | 2010-03-04 10:27 | 飯@中野 | Comments(0)