イーグル@新宿

イーグル@新宿_c0016177_19333233.jpg

イーグル@新宿_c0016177_19333918.jpg

 アルタの裏手の通りの地下。 まさかこんなところに、というくらいのいい雰囲気のバー。 なによりも驚くのはアルコールの値段。 ウィスキーのシングルが200円、、、、。 ダブルにしても400円。 これが立ち飲み屋さん程度の店構えなら、ほほー安くていいねえ、なんて上段構えなんだけど、内装も大人の雰囲気で、なおかつ接客が素晴らしくいい。 きちんとした身なりの店員さんが、素敵な笑顔で迎えてくれる。
 今回は2件目ということで、つまみはスナック程度だったのだが、メニューもそこそこに充実していてまるで欠点が見当たらない。 
by atsushisaito | 2009-12-03 19:41 | 飯@新宿区 | Comments(0)