大盛軒@東中野

大盛軒@東中野_c0016177_20404752.jpg

 たいせいけんって読むんだあ。 ずっとおおもりけんと思っていた。 江古田のお店がなくなってから久しく行ってなかったのだが、ふと東中野にもあることに気付いて行った。
 すごく繁盛していた。 オーダーは鉄板麺。 キャベツに豚肉を乗せてじゅーじゅー音を鳴らして登場。 付け合わせに玉子とカリカリにんにく。そしてミニラーメン。豪快だ。 食べ方のイラストが店内に貼られている。いい感じだなあ。 誰が書いたのだろう。そのディレクション通りに玉子をのせていただく。 おいしい。あまり味付けは濃くなく、あとから加えたタバスコが主張してしまう感じ。 最初はセーブしてちょっとづつ加えていく方がいいかも。
 ラーメンは麺がビロビロで美味しかったが、量的にはいらなかったなあ。 
by atsushisaito | 2009-11-17 20:39 | 飯@東中野 | Comments(0)