路上

路上_c0016177_041840.jpg

 ETCをつけたので、どこかに行きたいのだが、とくべつどこかに行きたいわけでもない。 どこも混雑してるのだろうなあ、と思うと余計にそう思う。 まあ特定の場所を除いて、それほど混んでいるわけでもないのだろうけど。

 最近、電車に乗る時間に限って、ケルアックの「On the road」を読んでいるのだが、時折、話の筋道をまったく理解していないまま読み進めてることに気づいて、慌ててページを戻るということを繰り返してしまう。 単純な文法以外のことを理解するまで、相当時間がかかってしまう。もちろんわからない単語も多い。 こんな年に至ってもなんら習得することなく、無駄に人生を歩んできた結果だ。 
Commented by rabuka at 2009-08-02 08:31 x
どっかつれてってください!
Commented by atsushisaito at 2009-08-03 16:56
じゃあ、どっかつれていきます。
by atsushisaito | 2009-08-02 00:13 | Comments(2)