森山大道「記録」on the road collaboration with 8 creators

森山大道「記録」on the roadcollaboration with 8 creators@エプサイト
森山大道「記録」on the road collaboration with 8 creators_c0016177_21183060.jpg

 この展示からエプサイトは日曜休館です。ギャラリー2はやっています。 というわけで、森山大道。自費出版誌『記録』の6号から11号までの作品を素材に、8組のクリエイタ―が作品を作るプロジェクト。 EPSONインクジェットプリンターで出力する、という条件だけで、なんでもありの展示だったけど、どちらかというとオリジナルのよさを消さない作品が多かった。 一組、締切に間に合わずにブランクの壁。出来次第展示するとか。 ベラ・ジュンの作品が特に面白かった。 モノクロの作品でとても顕著になるのだが、インクジェットの黒に合う作家、合わない作家っているなあ、と思った。森山大道はインクジェットかなりいい感じにはまっている。
by atsushisaito | 2009-05-29 21:27 | 写真展 | Comments(0)