NUDE!! NO NUDE!? by KISHIN

NUDE!! NO NUDE!? by KISHIN@NADiff a/p/a/r/t
NUDE!! NO NUDE!? by KISHIN_c0016177_121145.jpg

 NADiff a/p/a/r/t全館使っての展示。だったけど、2FとB1Fしか見てない、、、。4Fってカフェなんだけど観るだけって大丈夫なのかなあ。3Fも行ったことない。 2Fではデスヴァレーで撮影したヌードなど60年代あたりの作品。  このあたりの作品は10年くらい前にKPOキリンプラザ大阪で行われた大規模なレトロスペクティブで観ているので、新しい発見みたいなのはなかったものの、世間のイメージと大きくかけはなれた篠山紀信の作家性が表れている作品で、あらためて凄いと思った。  B0のインクジェットで出力された作品のプライスリストを見て、10万くらいかあ、意外と安いんだな、と思ったら100万の見間違いだった。 で、そのリストの下に、展示はインクジェットだけど実際に販売するのは銀塩のプリント、と書かれていた。 
 B1Fは明日花キララというAV女優の写真だけの展示。 明日花キララ本人が書いた壁の落書きがかわいい。が、こういうあっけらかんとおっぱいを見せられても、なんとも思わないんだよなあ。見えるまでの時間や触るまでの瞬間が楽しいんだよ!!!  あーでも実際見るとすっごいかわいいのだろうなあ。サイン会行けばよかった。
by atsushisaito | 2009-04-18 12:32 | 写真展 | Comments(0)