ワイン強化期間中

ワイン強化期間中_c0016177_16324433.jpg

ワイン強化期間中_c0016177_1632551.jpg
 
 どうしてもワイングラスを割ってしまう。今回被害にあったのが無印の安いやつでよかった。 それにしても面白いもので、酒の種類問わず、摂取できるアルコールの量が一定であること。 日本酒ならおよそ8合、ワインなら2本、焼酎なら700ml程度くらい飲んだところで寝込んでしまう。ビールなら3リットルちょっとといったところか。 ワインは二日酔いしない、というのはまったくの間違いだと思う。 どんな酒でも肝臓の処理能力以上のアルコールを摂取すると絶対に二日酔いになる。 まあ体に合う合わないの個人差はあるだろうけど。 
 
by atsushisaito | 2009-02-12 16:46 | Comments(0)