福しん@新井薬師

福しん@新井薬師_c0016177_17154964.jpg

 最近はカメラのレンズが曇りやすくてこまる。福しんでレバニラ定食とラーメン、、、ではなくてレバニラ定食とおともラーメン。定食に100円プラスで通常のラーメンの半分の量のラーメンがついてくる。 これはいいシステムだ!とおとも付きで注文すると、その「おとも」のでかさに驚いた。100円のボリュームではない。そういうわけで、なんだか凄いことになってしまったなあ、といただく。 
 牛のレバって当たりはずれが大きくて、こういう中華料理屋だとたいてい、ねっちょりした歯触りと臭みのあるレバに当たるのだけど、意外や意外、普通に食べられた。ラーメンもはっきり言ってしまうと旨くないんだけど、その欠点をボリュームで完全に補ってしまっている。 
 チェーン店に入るのって面白みがなくてつまらないことは確かなんだけど、低価格で味もそこそこしっかりしていると14時15時を過ぎた新井薬師では十二分に選択肢に入ってしまうんだよなあ。
Commented by EASY at 2008-12-24 15:32 x
次からは裏メニューでもいかがかな?
レバーを豚肉に変更する肉ニラとか…
Commented by atsushisaito at 2008-12-27 20:01
レバニラでいいや。
by atsushisaito | 2008-12-23 17:36 | 飯@新井薬師 | Comments(2)