どん底@新宿3丁目

どん底@新宿3丁目_c0016177_22302559.jpg

どん底@新宿3丁目_c0016177_22303945.jpg

どん底@新宿3丁目_c0016177_22305033.jpg

 お通しと注文した生ハムがかぶっちゃった。 ということでどん底にやってきました。まだ口あけの店内、B1Fに通され閑散とした店内でビールをぐびり。 注文は生ハムとビザ。生ハムはイベリコ。なかなか美味い。もうちょい熟成されていたほうがいいかなあ、とは思うが、これはこれであり。 ビールの次にどん底カクテル。焼酎にレモンとガムシロらしい。 ビザは薄い生地の上にチーズがたっぷり。チーズそのものは美味いんだけど、やはりバランスが悪すぎるか。あまりピザを食べているという気持ちにはなれなかった。
 雰囲気は良いんだけど、僕にはちょっと高いかなあ。
Commented by キーサン at 2008-12-21 08:49 x
どん底ですか・・・・懐かしくて涙が出ます。
お亡くなりになった(たぶん)先代の料理長(そんな大げさなもんじゃないが)のオッチャンにはお世話になりました。
Commented by atsushisaito at 2008-12-22 13:38
へ~。 
時間が早かったこともあり閑散としていたので、逆に落ち着かなかったの
ですが、ピークの時間帯なんかはもっといい雰囲気なんでしょうねえ。
ちょっと僕には高いかなあ。
by atsushisaito | 2008-12-20 22:54 | 飯@新宿区 | Comments(2)