イーグル@新宿

イーグル@新宿_c0016177_1513559.jpg

イーグル@新宿_c0016177_1572280.jpg

イーグル@新宿_c0016177_15104329.jpg

 アルタの裏、すぐそばの地下のバー。サントリー系のバー。僕はそういう系列は中野のブリックにしかいったことがないのだが、このお店も同じように雰囲気よく、かつ店員が丁寧。 そしてなによりも安いということ。オールドシングル250円。ダブルにしてしまうと500円。ダブルにするとシングル2回分よりは多少多めに入れてくれるのだとか。 もちろんダブルで、それをロックで飲み始めるのだが、カパカパとハイペースでグラスを空けてしまった。水割りにすればよかったなあ、と反省。
 おつまみは野菜スティック。 それと肉の刺身にサーモン。ブリックと比べると料理のグレードは高い。肉はきれいに皿に盛り付けたのを一度席まで見せにきてくれた後、一旦戻りそれをまたカウンターで一枚一枚ねぎをまいてくれて完成したのを出してくれた。
 この日はちょっと飲みすぎてアルタ付近から西武新宿駅までの短距離間を迷ってしまった。無事電車には乗れたけど。
by atsushisaito | 2008-11-21 11:34 | 飯@新宿区 | Comments(0)