おいしいもの食べる会 ふじ@大久保

c0016177_16224957.jpg

c0016177_1658076.jpg

c0016177_16542163.jpg

c0016177_16542941.jpg

c0016177_16543890.jpg

c0016177_16544547.jpg

c0016177_16545369.jpg

c0016177_1655058.jpg

c0016177_1655837.jpg

c0016177_16551596.jpg

c0016177_1655223.jpg

c0016177_16553046.jpg

 第三回おいしいもの食べる会は、ふじ@大久保で始まり、白木屋で終わった。僕の財布に1000円しか入っていなかっというハプニングはあったが、無事に終了。 あらためて見ると、やはり一人二人では食べきれない量と種類。集まっていただいた方に感謝。 お通しで出たかんぱちのアラで作った汁をサービスで出してくれたのだが、それがすごく旨かった! ハンバーグがなかったのが残念。 
by atsushisaito | 2008-09-14 17:09 | Comments(3)
Commented by QT鈴木 at 2008-09-15 00:40 x
わたくし、
2軒目で「ビールおせーな」とキレそうになってたのは内緒にしといてください。

あ、覚えてない。
ならそれでいいです(笑)
Commented by genmegane at 2008-09-15 11:07 x
どもどもお疲れ様でしたー<QT鈴木さん、幹事さん
いやー、出てくる料理が味・量ともに凄かった・・・んであの値段!すげぇ!

あ、二件目のビール出しの遅さには僕も切れそうになってましたw
Commented by atsushisaito at 2008-09-15 13:06
たしかにビールが遅かった。なんのためにお手軽チェーンに入ったんだっていう話。
<< 焼きビーフン おいしいもの食べる会 >>