泰山@新井薬師駅北口

c0016177_746733.jpg

 昼食を求めて新井薬師をふらふら。食べにいくか自炊するかの間で悩んでいると、時間がなくなってしまい外食することに。 せっかく酒を控えているのだから、食べるものにも気を使おうと思い店を物色すると、結局どこも入る気がしなくなってしまう。自炊でできる健康食のハードルで店を選ぶとなにも食べられない。 ふらふらするのにも疲れてもうどこでもいいや、ということで北口近くにある中華料理屋 泰山へ。 
 ランチのA。にらと豚肉の炒め物定食(たしか、、、)。 やはり中華の炒め物はお店で食べるほうが旨いなあ。家では野菜の油通しなんかできないし。 それにしてもなぜか北口には中華料理屋が充実している。
by atsushisaito | 2008-09-11 07:54 | 飯@新井薬師 | Comments(2)
Commented by おおまつ。 at 2008-09-11 22:29 x
たまに入ります。
テーブルのビニールカバーがイヤですけど。
福満楼とどっちがいいですかね?
Commented by atsushisaito at 2008-09-12 09:43
福満楼には行ったことがありません。
<< 中野正貴写真展 「中野正貴 東京」 味安@綾瀬 >>