チャパ@綾瀬

チャパ@綾瀬_c0016177_14125091.jpg

 チャイニーズハズパッション、、、、略してチャパでマーボー茄子定食。 特に味についての感想はなし。普通にうまい。が、なぜこんなに流行っているのだろう。行列ができるほどではないけれど、席が空くまで入り口で待つ人もちらほら。 待つなら王将でいいや、て思っちゃうんだけどなあ、僕なら。 といって王将に行くとここも一杯だったりとか。 ようするに綾瀬は飯を食うところが少ない。
 店をでると店のキャパを超える小学生を従えたおばちゃんに、けっこうかかります?なんて真顔で聞かれたのだけど、地蔵のようにスルーした。ランチタイムでほぼ満席な状態な店を、いまから占拠するつもりですか。あなたたちは。それは時間がかかるだろうし、食べ終えた人から店を出ていくなら別だろうけど。
by atsushisaito | 2008-08-27 14:20 | 飯@足立区 | Comments(0)