プロヴァンサル@西武新宿

c0016177_15142327.jpg

c0016177_15125577.jpg

c0016177_15103512.jpg

c0016177_15105625.jpg

c0016177_1511585.jpg

 なんかこう見ると肉ばっかりだな。立ち飲みフランス料理屋。 23時すぎになると食べられるメニューが少なくなってしまう。安いのにおいしい。ずっと立っているのはさすがにしんどいのだが、場所によると寄りかかられるスペースがあるので、運よくそこのポジションに行くことができれば立ってる感じがしなくて楽。ふらっと飲めるのでいい店。
 
 Bergに久し振りに行こうかと、お店の前まで行ったらビールを買う人で行列。店の外にまであふれて以前外に椅子を置いていた場所をさらに超える勢い。そこまで並んで入る店じゃないんだけどなあ。 
 
by atsushisaito | 2008-08-17 15:30 | 飯@新宿区 | Comments(4)
Commented by Bushman at 2008-08-17 19:49 x
さすが。初めて食事をする女の子と行くならこんな店ですよね!
Commented by atsushisaito at 2008-08-18 01:06
いやあ、初めてで立ち飲みはどうかと思うのですが、、、、。
Commented by Psyba. at 2008-08-28 23:07 x
いいね、気軽なフレンチ。
僕はあまりフレンチは好きじゃないんだけれど、
写真みてるかぎりイタリアンっぽく感じるんで
美味しそう!
Commented by atsushisaito at 2008-08-28 23:12
Psybaさん!10月シガーロスのライブに合わせて
大阪行けそうなので、一杯飲みましょう!
<< 展示します 近所の魚屋 >>