中野大勝軒@中野駅南口

c0016177_20122883.jpg

 最近、原付でふら~っと中野駅周辺に行くと停める場所がなくて困る。不用意に停めてしまうとすぐに駐禁とられてしまう。バイクくらい邪魔にならない駐車をしていればいいじゃないか、と思うのだけどなあ。 以前のやり方みたいに、チェックをして一定時間を過ぎても駐車している車を取り締まるというやりかたの方が公平じゃないかと思う。
 そんなわけで、中野通りから少し入った通りに原付を停めて中野大勝軒へ。普通のラーメンかつけそばにするか悩んだのだが、冷やしそばというメニューが目に飛び込んだので冷やしの券を購入して席へ。前から券売機ってあったっけ?
 出てきた冷やしそばは至極残念なものだった。水でしめた麺を再度氷水でしめるという徹底ぶりはよかったのだけど、麺が浸る汁が普通の冷やし中華の味。これが850円。普通につけそばスペシャル大盛りなんかの方がよっぽど満足感がある。 唯一、麺が旨かったのが救いだった。
by atsushisaito | 2008-07-30 20:27 | 飯@中野 | Comments(0)
<< 共栄堂@神保町 リスボン@浅草 >>