べんてん@高田馬場

c0016177_16545737.jpg

 15時30分くらいに行くと、先客が3人くらいのべんてんにしては珍しい光景に出合ってしまった。ラーメンを注文。僕の次に来た人がまだメンマありますか?と質問。この時間にあるわけないだろう、と思ったのだが返答は意外にも「ある」とのこと。 うわー、こんなことなら来るときにATMに寄ってくればよかった。実はこの時、財布には780円くらいしか入っていなくて、でもラーメンだけなら大丈夫だろうと横着してしまった。そのためにメンマが、、、、。 いや、でもラーメンはいつもどおり文句なしに美味かった。 でもメンマ、、、。
by atsushisaito | 2008-07-12 17:01 | 飯@高田馬場 | Comments(0)
<< 太公望@新宿3丁目 越後そば@綾瀬 >>