わしや@中野

c0016177_1711993.jpg

 総菜で有名なわしやの定食屋。こぎれいな感じで女性の一人客も多い。注文はサバの塩焼き定食。30円プラスでご飯を五穀米にバージョンアップできるが、今回は普通のライス。やや柔らかめ。 サバが肉厚でおいしかった。醤油をかける必要もないちょうどいい塩梅。白い米をぐいぐい食べることが快感で、もう一杯おかわりしてしまった。 これに筑前煮の小鉢とみそ汁、そして漬物で700円しないのは安いと思う。
 ただ禁煙じゃないのは残念。それだけでもう選択肢からはずれる。もったいない。そのあたりの層をはじいて、もっと健康志向をアピールした方がいいと思う。健康食卓って銘うっているぐらいなのだから。 
 わしやに要望のメールしようかな。
by atsushisaito | 2008-07-05 17:22 | 飯@中野 | Comments(2)
Commented by キーサン at 2008-07-06 11:30 x
メールした件はいかがでしょうか?
今回もスパム化したかな。
Commented by atsushisaito at 2008-07-06 16:45
さきほど返信しました!
<< ホルモン@沼袋 沢渡朔作品展「ナディア」 >>