大福餃子@新井薬師

大福餃子@新井薬師_c0016177_217987.jpg

 アイロードにちょっと前にできた餃子屋。内装に金をかけていないのか、そっけなさすぎてなかなか入りづらい感じ。そのそっけなさを補うかのように、蘊蓄を書いた紙などをはっつけているのが余計に安っぽく見える。 値段は焼き餃子6つにご飯セット(キャベツの漬物、汁)で490円と安い。安いので文句言えないのだが、食べてみた感想。普通、、、、。安くて普通ならいいだろ!とは思うのだけど、それなら福しんや王将で事足りる話だからなあ。なんかもうひとつここじゃないと、というひきが欲しい。 食事より餃子つつきながらビール、という感じで使う方がいいかも。 それにしても定食の汁を作るのに、インスタントの粉に醤油たしてポッドでお湯をじゃーっと客の目の前でやるのはまずいだろう。 せめて見えないところでやってほしい。
by atsushisaito | 2008-06-29 21:05 | 飯@新井薬師 | Comments(0)